2010年8月10日火曜日

Culb of Tokyo Famous Curry Diners


横浜駅ダイアモンド地下街にある東京カレー屋名店会と言うお店でご飯を食べました。ここは東京の有名なカレー店の味が6種類も楽しめるという贅沢なお店でした。ご飯の他にナン(200円)もあります。
写真左の女性はタイからいらっしゃっているそうで、反政府デモの影響がまだ残っているというお話を聞かせてくださいました。
お二人とも穏やかな方でしたので美味しいカレーをゆっくり食べることが出来ました。(繁忙時間では無かったというのもありますが) 帰る時に店長さんも撮影したかったのですが丁度いらっしゃいませんでしたのでまた次回撮影したいと思います。
今日も美味しくご飯をいただけた事に感謝いたします。ありがとうございました(合掌)