2010年8月5日木曜日

Galactic Federation


乾坤山より戻って参りました。
当日は良く晴れて横浜駅に着くとイルカ達が迎えに来てくれたことを感じました。
バスに乗ってアクアラインを走りしばらくしますと、今まで上空で地球を見守ってくれていた艦隊がすぐ傍まで近づいていることに気付き驚きました。
個人的な事なのですが、私はこの山に仏様と観音様がおられるという簡単なことしか知らずに登ったので
瑠璃光という場所に着いた時はまたまた驚いてしまいました。 私は本来、瑠璃という名前を付けられる筈だったからです。 おまけに家系である源氏とも関わりのある場所でしたのでただただ言葉を失うだけでした。

そして銀河連邦の方々は88という数字を何度も何度も気にするように私に教えてくれました。それは以前から沢山の宇宙の船達の映像と一緒に伝えられてきた数と同じものでした。

8月6日は原爆が使われた日です。私は自ら深く反省し、黙祷を捧げ心から平和を祈りたいと思います。